夢屋でジャンド回してきた
2014年1月27日 TCG全般対 剛拳
距離取られるとかなり辛い。
しょっちゅう上波動にひっかかって動けない上にこっちの波動は見てから閃空ゴーショーハされる。剛拳の波動は竜巻で抜けれないのにひどい。
距離詰めれば割といける。
斬空を上手く使ってけん制しながらラインを上げていく立ち回りを練習しよう。
対 ジュリ
まじ友達が強くてびびった。コンボ精度や細かい立ち回りが全部少しずつ上を行かれてるせいで全体のゲームメイクが大きく差が開いてる。空対空中足からの地上コンが辛い。
飛びを減らして地上でのプレッシャーをかけていかないとだめだなぁ。
飛び道具はこっちのほうが強いと思われるので斬空や灼熱で道を開いていって、立ち強キックで触りつつなんやかんやしないとあかん。
対 ガイ
めくり見えないんですけど…
フーリガンみたいなやつの肘と投げの二択がきついって言ったら
「豪鬼の百鬼も相手が同じこと考えとるわ」
って言われた。
対 ルーファス
相手が始めたばっかりなので負けはしなかった。
でもすぐ追い越されそうでこわい。
身内にプレーヤーが増えてうれしいヽ(´ー`)ノ
全体的に斬空がへたくそなのでもっとつかわなならんね。
最速斬空混ぜる起き攻めをもっと練習しておこう。
あと触りに行くパターンをもっと増やすべきだな。
起き攻めのセットプレイもワンパになりがちなのでもっと下段択をつかうべきかも。
でも百鬼の下段硬直長すぎて使いたくないんだよなぁ。
めくり中足を前移動ですかされて着地硬直中に投げってのをくらいまくったので、距離感も養わなきゃならん。
だめなところがたくさん見えた週末でしたヽ(´ー`)ノ
ジャンドはデッキはつよかった
乗り手がうんこだった
距離取られるとかなり辛い。
しょっちゅう上波動にひっかかって動けない上にこっちの波動は見てから閃空ゴーショーハされる。剛拳の波動は竜巻で抜けれないのにひどい。
距離詰めれば割といける。
斬空を上手く使ってけん制しながらラインを上げていく立ち回りを練習しよう。
対 ジュリ
まじ友達が強くてびびった。コンボ精度や細かい立ち回りが全部少しずつ上を行かれてるせいで全体のゲームメイクが大きく差が開いてる。空対空中足からの地上コンが辛い。
飛びを減らして地上でのプレッシャーをかけていかないとだめだなぁ。
飛び道具はこっちのほうが強いと思われるので斬空や灼熱で道を開いていって、立ち強キックで触りつつなんやかんやしないとあかん。
対 ガイ
めくり見えないんですけど…
フーリガンみたいなやつの肘と投げの二択がきついって言ったら
「豪鬼の百鬼も相手が同じこと考えとるわ」
って言われた。
対 ルーファス
相手が始めたばっかりなので負けはしなかった。
でもすぐ追い越されそうでこわい。
身内にプレーヤーが増えてうれしいヽ(´ー`)ノ
全体的に斬空がへたくそなのでもっとつかわなならんね。
最速斬空混ぜる起き攻めをもっと練習しておこう。
あと触りに行くパターンをもっと増やすべきだな。
起き攻めのセットプレイもワンパになりがちなのでもっと下段択をつかうべきかも。
でも百鬼の下段硬直長すぎて使いたくないんだよなぁ。
めくり中足を前移動ですかされて着地硬直中に投げってのをくらいまくったので、距離感も養わなきゃならん。
だめなところがたくさん見えた週末でしたヽ(´ー`)ノ
ジャンドはデッキはつよかった
乗り手がうんこだった
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