対メイ

2016年10月11日 Magic: The Gathering
Kクロス5HSJSJHS最大ディレイJDjcJS2hitJHSJDJ2KJPJD ダメージ219
このエリアルが対メイの基本形になりそう。JSを1ヒットでやってもダメージ量は変わらないが、J2Kからの繋ぎのために直前のJDを最大ディレイする必要がある。
難易度が高いっていうかJSの2HIT目ガドリングがめんどくさいのでjcからをJKJSJKJDJ2KJPJDにしてもダメージが3減るだけでダウン取れる。

近S遠S近S遠S5KKマッパRC5HSJKJSJHSJDjcJKJD ダメージ211
最後のJDが高いのでダウンは取れるけど有利フレームは短め。
これはほかのキャラ対でJDjcを入れてるこのコンボ皆に共通してる。

2Dch近S遠SJSJHSJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ205


2D持続近S遠SJSJHSJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ180
このダメージ180ってのは近S遠S5K2Dでダウンさせてから起き攻めでやってるので
補正が入ってる。このDNの他キャラ対でも同じ。

投げRCディレイ5HSJKJSJHSディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ159
ディレイ5HSは最大ディレイすると次のJKがすかってしまうくらいメイが低くなるのでかなりタイミングがシビア。残りのディレイは高さ調節のつもりでやればOK

中央高め2SchKアンプレ近SJSJHSJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ203

中央低め2SchKアンプレ近SJSJHSJDjcJPJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ201
JDjc後のJPを当てるときにメイが高すぎると最後のJDが入らなくなる。

画面端高め2SchKパイルKパイル5HS2HS近SJSJHSJD ダメージ251

画面端低め2SchKパイル5HS2HS近SJSJHSJDjcJKJD ダメージ237
例によって有利フレーム少ないので最後のjcからあとは無しでもいいかも。

中央6PchKクロス6HSPクロスJKJD ダメージ193
これがノーゲージで一番マシかな…
6Pchディレイロング前ステ立KJSJ2KJDJ2KJS2hit目jcJSJHSJD っていう変態挙動もあるけどダメージが低い。


画面端6Pch6Pディレイ5HSJKJSJHSJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ235
正直むずい。コツはJDJ2Kの繋ぎを最速にすることかな…

空中JKchJSJHSJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ182

中央Pパイルch前ステ2回5HSJSJHSディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD
ダメージ240
マッパ持続コンは無理そう

しゃがみくらい画面端6K近S遠S微ディレイ永遠の翼6HSPアンプレ近SJSJHSJD
ダメージ220
テンションバランス上げてダメージ220ならかなりいいんじゃないかな。

小さい割にコンボは入りやすい。エルフェルトよりはずっとマシ。

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