対イノ
2016年10月26日 Magic: The GatheringKクロス5HSJSJHSJDjcJKJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ220
1回目のJDをディレイしちゃうと最後のJDが当たらない模様
近S遠S近S遠S5KKマッパRCKクロス5HSJPJSJHSJDjcJPJD ダメージ207
有利フレーム少な目。
あんま意味なさそう。
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJSJHS最大ディレイJDJ2KJPJD ダメージ205
最大ディレイJDのあとのJ2Kは最速のつもりでやらんとそのあとのJPが当たらんかも。
正直めんどいので
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ202
でもいいんじゃなかろうか。
2D持続近S遠SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ184
近S遠S5K2Dの起き攻め時
投げRC5HSJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ156
jcのあとJSJHSJDとか、最期の手前のJPを省いたりとかできるけど
ムズイくせにダメージ変わらんので上のレシピでいいと思われる。
画面端投げRCKパイル微前歩き5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJSJHSJD ダメージ 187
ご満悦な投げRCダメージだが微なんちゃらが多い。
微前歩きは無くてもいいかも。微ディレイ近SはやらないとそのあとのJDが当たらない。
中央2SchKアンプレ近SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ203
jc後をJKJSJHSJDとかのほかのレシピにすると最後のJDが当たらない。
Kアンプレを低めに拾わないと最初のJDが当たらない。
画面端高め2SchKパイルKパイル5HS2HS近SJSJKJD ダメージ250
JSJHSJDではJDが当たらない。
画面端低め2SchKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJKJD ダメージ238
有利フレーム少な目。最後のjcは無くして有利フレーム取るのもよい。
画面端投げRCと同じレシピを使うとダウン取れない。
自分画面端2SchJSJHSJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ186
ぶっちゃけ距離によるので状況判断でエリアル変えてください。
中央6Pchディレイ前ステ5HSJSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD ダメージ202
他にもなんかつながりそうだけど俺の技量では無理だった。
画面端6Pch6P5HSJSJHS最大ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ233
画面端6Pch6P5HSJSJHS微ディレイJDjcJPJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ231
どっちも面倒なのでお好きなほうで。
書いてある通りディレイのタイミングだけが注意点。
どうせムズイんだからやるなら上か。
空中JKchJSJHSディレイJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ182
中央Pパイルch6HSKマッパ持続当て近SJSJHSJDjcJSJHSJD ダメージ249
距離高さによって安定しない。
画面端6K近S遠S永遠の翼5HSJSJHSJDJ2KJPJKjcJKJD ダメージ220
前回がジョニーだった分ギャップに驚いた。
基本的には高すぎて繋がらないパターンが多いのでJDのディレイに気を付けて。
jDjcでJKつなげるならディレイは極小に、JDjcでJSつなげるならディレイは最大に。
1回目のJDをディレイしちゃうと最後のJDが当たらない模様
近S遠S近S遠S5KKマッパRCKクロス5HSJPJSJHSJDjcJPJD ダメージ207
有利フレーム少な目。
あんま意味なさそう。
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJSJHS最大ディレイJDJ2KJPJD ダメージ205
最大ディレイJDのあとのJ2Kは最速のつもりでやらんとそのあとのJPが当たらんかも。
正直めんどいので
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ202
でもいいんじゃなかろうか。
2D持続近S遠SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ184
近S遠S5K2Dの起き攻め時
投げRC5HSJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ156
jcのあとJSJHSJDとか、最期の手前のJPを省いたりとかできるけど
ムズイくせにダメージ変わらんので上のレシピでいいと思われる。
画面端投げRCKパイル微前歩き5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJSJHSJD ダメージ 187
ご満悦な投げRCダメージだが微なんちゃらが多い。
微前歩きは無くてもいいかも。微ディレイ近SはやらないとそのあとのJDが当たらない。
中央2SchKアンプレ近SJSJHSJDjcJKJSJKJDJ2KJPJD ダメージ203
jc後をJKJSJHSJDとかのほかのレシピにすると最後のJDが当たらない。
Kアンプレを低めに拾わないと最初のJDが当たらない。
画面端高め2SchKパイルKパイル5HS2HS近SJSJKJD ダメージ250
JSJHSJDではJDが当たらない。
画面端低め2SchKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJKJD ダメージ238
有利フレーム少な目。最後のjcは無くして有利フレーム取るのもよい。
画面端投げRCと同じレシピを使うとダウン取れない。
自分画面端2SchJSJHSJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ186
ぶっちゃけ距離によるので状況判断でエリアル変えてください。
中央6Pchディレイ前ステ5HSJSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD ダメージ202
他にもなんかつながりそうだけど俺の技量では無理だった。
画面端6Pch6P5HSJSJHS最大ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ233
画面端6Pch6P5HSJSJHS微ディレイJDjcJPJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ231
どっちも面倒なのでお好きなほうで。
書いてある通りディレイのタイミングだけが注意点。
どうせムズイんだからやるなら上か。
空中JKchJSJHSディレイJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ182
中央Pパイルch6HSKマッパ持続当て近SJSJHSJDjcJSJHSJD ダメージ249
距離高さによって安定しない。
画面端6K近S遠S永遠の翼5HSJSJHSJDJ2KJPJKjcJKJD ダメージ220
前回がジョニーだった分ギャップに驚いた。
基本的には高すぎて繋がらないパターンが多いのでJDのディレイに気を付けて。
jDjcでJKつなげるならディレイは極小に、JDjcでJSつなげるならディレイは最大に。
コメント