対ラム
2016年11月9日 Magic: The GatheringKクロス5HSJSJHSディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ219
結構当たりにくい。
なので基本は微ディレイJDjcのあとにJPを挟む方がいいと思う。
近S遠S近S遠S5KKマッパRCKクロス微ディレイ5HSJKJSJHSJDjcJPJD ダメージ210
例によって有利F少な目
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ205
2Dchになる距離にもよるけど、近S前に微前歩き入れたほうが安定する。
2D持続近S遠SJSJHS最大ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ187
当たるぎりぎりまでディレイって意味の最大。
ほんとに最大ディレイするとJD当たらないので。
投げRC5HSJSJHSディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ156
画面端投げRCKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJKJD ダメージ184
微ディレイ近SしないとJDがすかる。
中央2SchKアンプレ近SJSJHS微ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ203
画面端高め2SchKパイルKパイル5HS2HS近SJKJD ダメージ246
画面端低め2SchKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJD ダメージ223
自分画面端2SchJSJHS微ディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ186
中央6Pchディレイ長前ステ5HSJSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD ダメージ202
毎度のことながら前ステのタイミングがむずい。
画面端6Pch6P5HSJSJHS最大ディレイJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ233
空中JKchJSJHSディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ182
距離高さによるのであくまで1例。
中央Pパイルch前ステ2回6HS頂点当てKパイル5HS2HS近SJKJD ダメージ265
なんかもっとかっこいいのあればいいんだけどな。
画面端6K近S遠S永遠の翼5HSJSJHSJDJ2KJPJKjcJKJD ダメージ220
エリアルはJDを浮いてるラムの足先に当てるよう意識すればjcJSが繋がる。
jcJPをつなげるときはそこまでしなくてもいいんだけど、締めのJDが繋がらなくなることが多い。
ライフ少ないから安定コンでもいいのかも。
結構当たりにくい。
なので基本は微ディレイJDjcのあとにJPを挟む方がいいと思う。
近S遠S近S遠S5KKマッパRCKクロス微ディレイ5HSJKJSJHSJDjcJPJD ダメージ210
例によって有利F少な目
2Dch近S遠SJSJHSJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ205
2Dchになる距離にもよるけど、近S前に微前歩き入れたほうが安定する。
2D持続近S遠SJSJHS最大ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ187
当たるぎりぎりまでディレイって意味の最大。
ほんとに最大ディレイするとJD当たらないので。
投げRC5HSJSJHSディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ156
画面端投げRCKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJDjcJKJD ダメージ184
微ディレイ近SしないとJDがすかる。
中央2SchKアンプレ近SJSJHS微ディレイJDjcJSJHSJDJ2KJPJD ダメージ203
画面端高め2SchKパイルKパイル5HS2HS近SJKJD ダメージ246
画面端低め2SchKパイル5HS2HS微ディレイ近SJSJHSJD ダメージ223
自分画面端2SchJSJHS微ディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ186
中央6Pchディレイ長前ステ5HSJSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD ダメージ202
毎度のことながら前ステのタイミングがむずい。
画面端6Pch6P5HSJSJHS最大ディレイJDjcJSJHS微ディレイJDJ2KJPJD ダメージ233
空中JKchJSJHSディレイJDjcJSJHSディレイJDJ2KJPJD ダメージ182
距離高さによるのであくまで1例。
中央Pパイルch前ステ2回6HS頂点当てKパイル5HS2HS近SJKJD ダメージ265
なんかもっとかっこいいのあればいいんだけどな。
画面端6K近S遠S永遠の翼5HSJSJHSJDJ2KJPJKjcJKJD ダメージ220
エリアルはJDを浮いてるラムの足先に当てるよう意識すればjcJSが繋がる。
jcJPをつなげるときはそこまでしなくてもいいんだけど、締めのJDが繋がらなくなることが多い。
ライフ少ないから安定コンでもいいのかも。
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